login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
新調
コートと鞄
新しい職場は割ときっちりした所なので
身だしなみにもうるさい感じ。
いつもファッションには無頓着な私。
だぼだぼのロングコートを背広の上に羽織り
でっかいリュックサックで通勤しておりましたが
なんとなく場違いな格好です。
そこで私にしては思い切って
少しおしゃれしてみようかと
地元のサティに出勤時と同じように背広を着て
(購入したコートを着て帰る予定で)
寒いけど上着なしで出かけました。
(本日は明け方かなり冷え込んだようでお湯がでなかった)

さて11時頃サティに着いて紳士服売場をうろうろ。
日頃無頓着な私はどれがいいんだかさっぱり。
暫くして売場の女性がどこからともなく現れて
色々と勧めてくれます。
最初見るからにビジネス風のコートを紹介され
確かにいい感じでしたが
普段も着れて仕事でも良いようなのが
と言うと嬉しそうに少し高い商品の方に連れて行かれました。
(後で少し安いのも紹介してもらったけど確かに野暮ったい)
で、最終的にふたつに絞ったのですが
ファー付きが良いですよ、旦那さん
(心のなかで独身っす;)と呟きながら
やっとこさっとこ決めて購入したのが上の写真のコートです。

それに併せて鞄も購入。
決まるまでそれから更に1時間かかったのは言うまでもありません。。。

先程購入したコートを早速着込み
鞄売場の周りをぐるぐる。
鏡の前であっちの鞄、こっちの鞄をつかんではポーズ
でようやっと決めたのが上の写真の鞄です。
やれやれ。
(本当は同じタイプの赤っぽいのが可愛かったのですが自粛しました)
馴れない事をしたのでとどっと疲れました。

さぁ、明日から又1週間が始まります。
心機一転頑張るぞ〜。
| おしゃれ | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |