login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< オトフレーム-A-(エース) | main | 1616キリぺた記念♪【俳句を求めて三千里】&【MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟】 >>


| - | | - | - |
BlogPetのキリぺた帳(1616ぺたぺた11-21)
KOROPPYの本棚KOROPPYさんにならって
きりぺた忘備録を作成しました。

※ こうさぎ みかん の きりぺた帳 ※

報告がおそくなりました〜♪
1616ぺたぺた達成しました♪踏んで下さったのは
こいぬの「かのむ」ちゃんの飼い主babarさんでした。


【1616ぺた】続続・よいこの1日。 ...の
         babarさん(2006-11-21)

【1414ぺた】オトナげない大人のはぁと日和 ...
         踊り子ママさん(2006-08-21)

【1234ぺた】名も無き海から…の
         novizoさん(2006-07-27)

【1000ぺた】ああ、夜よ。...の
         天津さん(2006-06-18)

【500ぺた】オトナげない大人のはぁと日和 ...の
        踊り子ママさん(2006-02-06)

【100ぺた】気のむくままに・・・ のdonnguriさん(2005-11-20)
         (※退会されました)


◆次は1818ぺた です。
| こうさぎ | 10:08 | comments(11) | trackbacks(1) |
| - | 10:08 | - | - |
【novizoさん】
こんばんは。書き込みありがとう。

>映画の記事多いですね

もう、最近は毎週のように観にいってます^^;
今度はゲド戦記観にいく予定です。
また気軽にコメントどうぞ♪
| ワイズマン | 2006/07/27 10:35 PM |
パイレーツオブカリビアン2の記事を
読ませてもらったら、キリペタ踏んじゃいました♪
映画の記事多いですね。また楽しみに見に来ます。
| novizo | 2006/07/27 10:05 PM |
>踊り子ママさん
キリぺたおめでとうございました。
実は私がそちらのを踏んだとき、
すでにカウントダウンは始まっており、
もしかして〜、って状態でした。
今後とも宜しくお願いします。
| ワイズマン | 2006/02/08 1:14 AM |
( ̄m ̄* )ムフッ♪
まさかきりぺたしていたとは思っても
おりませんでしたので『きりぺたお知らせメール』に
イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
してました。

次もがんばりたいな^^
| 踊り子ママ | 2006/02/08 12:03 AM |
> yozoblogさん
こちらこそいつもコメントどうもです。
777おめでとう。
わたしも間に777いれれば良かったと
ちょっと思っちゃったよ。
次は少しかわった番号設定してみようかな。
| ワイズマン | 2006/02/07 8:36 PM |
ワイズマンさん、何度もお邪魔しまーす♪
うちでもキリぺた踏んでいただけました。
同じくキリぺた帳をつくってますので、
また、のぞいてやってください♪
勝手ながらトラバいれました。 m(_ _)m
| yozoblog | 2006/02/07 3:31 PM |
>yozoblogさん
お祝い有り難う。
しかし、1000ぺた、自分で設定しておいてなんですが、
きっと、忘れた頃にやってきます^^;
| ワイズマン | 2006/02/07 3:04 AM |
ワイズマンさん、こんばんはー♪
キリぺた500達成されたのですね。
 ☆.。.:*・゚☆【 500ぺた 】☆゚・*:.。.☆゚
☆.。.:*・゚☆おめでとーございます。☆゚・*:.。.☆゚

うーん、次は1000ぺたですね。
今度こそGetするぞぉ(笑)
| yozoblog | 2006/02/06 11:16 PM |
KOROPPYさん
そういう機能があれば便利ですねぇ。
POCで要望だします? ^^;

+donnguri+さん
喜んでいただいて光栄です。
えっ、キリぺたは狙えないですよ
(人のぺたぺたわからんし。。)
お友達になっていただいた方は
BlogPeopleでリンク貼らさせて頂いています
よろしゅうーに〜♪
| ワイズマン | 2005/11/22 10:26 AM |
きゃぁ〜記事になってる!!!
初めてきりぺた踏んで記事にしてもらってうれし〜いです♪
500もねらうぞ〜(^^ゞ
| +donnguri+ | 2005/11/22 8:49 AM |
トラバありがとうございました。
きりぺたの殿堂をサイドバーに貼り付けられれは、
ベストなんですけれどね。
今は手動で作るしかないですね。
| KOROPPY | 2005/11/21 10:41 AM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/236
「うさも」のキリぺた帳♪
うちのBlogPet「うさも」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。 KOROPPYの本棚のKOROPPYさんや、ROOM-Mのmioさんと同様に「うさものキリぺた帳」に記録していきたいと思います♪ ゚・:*「うさも」のキリぺた帳*:・゚ 【祝777ぺた】(2006/02/07 02:18
| yozoの気が向いたと記 | 2006/02/07 3:28 PM |