login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新履歴 | main | ちょっと嬉しかったこと >>


| - | | - | - |
足跡&掲示板
ケセラセラBrand-new!」のゆっこさんのBlogをまねて
ブログ内-足跡&掲示板-を作ってみた。


記事に関係のないコメントや、足跡などにご利用ください。
こちらの記事のコメント欄に書き込んでいただければOKです。


※広告等管理者の判断で削除させていただく場合がございます。
                  ご了承下さいませ※※※
| サイト管理 | 23:59 | comments(19) | - |
| - | 23:59 | - | - |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-z9x0ji.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 12:46 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://pbl5azt.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 11:17 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 7:55 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 12:01 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 6:43 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 8:12 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:08 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 3:48 AM |
九州に住んでいます。
足跡ぺタッ。

お元気ですか?
| ナゲキバト | 2007/02/06 10:01 PM |
【お〜き さん】
こんばんは。コメントありがとうございます。

>いやはや、すごいですねぇ

なっ、何がすごいのでしょ^^;
微妙に気になります

>あまりにいい天気過ぎて、お洗濯に夢中でした

本当に良い天気でしたね。
風も適度に吹いていて暑くても過ごしやすかった

懲りずに又ご来訪書き込みお待ちしております。

| ワイズマン | 2006/07/30 8:51 PM |
お疲れ様です。
早速見に来てみました☆
いやはや、すごいですねぇ。
今日はジョニー様とはお会いすることは出来なかったです。
あまりにいい天気過ぎて、お洗濯に夢中でした(汗;
来週こそは観に行くぞぉ!!
| お〜き | 2006/07/30 8:36 PM |
【まゆび さん】
こんにちは。暑くなるとブログも又停滞するかもしれませんので元気なうちに色々しておこうと思いまして^^;
まずは狙い撃ち篇で参加しようかなと思っていたりします^o^/
| ワイズマン | 2006/07/23 5:08 PM |
ワイズマンさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
バナーとブログピープルスクリプトを貼っていただき
ありがとうございます♪
本当に嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらには白いバナーがピッタリですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

参加宣言もとっても嬉しかったです。
お友達が多いと結構大変なので、
のんびりとやられてくださいね♪(*^-^)ニコ
何回かに分けて旅に出るのもいいかも♪(o^-^o) ウフッ
| まゆび | 2006/07/23 2:47 PM |
>Машаさん、ありがとう。
そうか、まりぃく来てくれてたんだぁ。
| ワイズマン | 2006/02/08 8:20 PM |
昨日 まりぃくがみかんのところに遊びに来たんだよー  
写真撮ってアップしてあるので ご覧になって下さいね  
| Маша | 2006/02/08 6:06 PM |
>Машаさん
そうでしたか。成る程ね〜。
外部リンクで掲示板とも思ったんですが
とりあえず、これで様子見ようと思います。
| ワイズマン | 2006/01/17 11:03 PM |
ウチではブログペット用のあしあとに使ってます  
結構 あちこちで見かけますよね  
| Маша | 2006/01/17 3:30 PM |
>yozoblogさん おはようございます。
この記事への書き込みが「足跡・掲示板」に
なっております。^^;
この記事へのリンクを左サイドバーTOPに
作成しており、本文記事に関係ないちょっとしたコメント
当Blogを訪れた足跡にしていただこうというものです。
| ワイズマン | 2006/01/17 9:17 AM |
おはよーございます♪

>ブログ内-足跡&掲示板-を作ってみた。
へぇ〜、いいなぁ〜(*^-^)
真似しちゃおうかな?
先に、どんなのか勉強しますね!
| yozoblog | 2006/01/17 8:24 AM |