login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ナイト・ウォッチ 見ました。 | main | パワーバンクスリム >>


| - | | - | - |
花見
井の頭公園の桜
花見に行ってきました。
吉祥寺にある井の頭公園です。
今日逃したら花見は無理だろうと思い
天気が心配でしたが出かけてきました。
天気はなんとか花見が終わるまでは保ってくれました。
東京は夜降っただけだった。ありがとう空の神様。
上の写真は京ぽん2の最高画質SXGA1280x960でとったものを
PCへ転送、編集ソフトで300まで縮小したものです。
空が青くなかったのが残念でしたが
久しぶりに満開の桜の下で花見を堪能できました。
井の頭公園桜2
満開の桜です。桜は池の周りに沿って植わってます。
井の頭公園内神社
公園内の神社。ついでにお参りしてきました。
井の頭公園内オシドリ
池には水鳥もいます。写真はオシドリ?きれいだね。

桜の名所700関東編 - Walkerplusの井の頭公園紹介ページへGO
| 写真 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:14 | - | - |
>踊り子ママさん、おはようございます。
おお、桜の下でのバーベキュー大会ですか。
よいですな。

TB(みかんにお客様7)も成功おめでとう、
そしてありがとうございました。
| ワイズマン | 2006/04/04 6:17 AM |
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
「あんみつですワン♪」

お花見に行かれたんですね^^
空の神様も桜を散らさずにいてくれて
良かったですね

我が家は来週の日曜日9日?
妹夫婦んちから「花見」をしながらの
「バァベキューパティ」に招待されました
( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんな宴会は久々なので今からうきうきわくわく
しています。

いっぱい食べるぞ〜〜←花より団子系ですw

TBの仕方詳しく書いてくださってありがとうござい
ました。
ちゃんと送れています

ヾ(@~▽~@)ノわぁい



| 踊り子ママ | 2006/04/04 1:42 AM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/355