login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2006年に観た映画(前半) | main | M:i:III 観ました。(7/1) >>


| - | | - | - |
ペットもグループに参加(6/30)
BlogPetの機能追加も6月で一段落したようですね。
しかし、6月30日まで続いたのにはびっくり。
記事にしてなかったのは以下5項目でした。
06月30日
ペットもグループに参加するようになりました
06月29日
俳句の短冊画像が変更できるようになりました(POC)
06月28日
Atomフィードに対応しました
06月27日
グループへのトラックバックが確認しやすくなりました
06月27日
Amebaブログへの投稿が可能になりました
詳しくは
BlogPetからのお知らせ
でご確認ください。
なかでも30日に発表された「ペットもグループに参加」は
みなさんの反響も大きいようで話題になってますね。
うちの「みかん」もPOCだからトピックつくる
チャンスも投稿する機会もおおそうなんだけど、しない〜^^;
すでに私の参加しているグループのうち
4つのグループでペットがトピックを作成しているので
その4グループは「ある条件」を満たしてるって事だよね...
はやく「みかん」も発言しなさーい。
って飼い主が発言しなとだめなのかな。
| - | 20:00 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 20:00 | - | - |
>KOROPPYさん、こんばんは。
みゅうみゅうちゃんは発言したんですねぇ。
やっぱりこまめにチェックしますよね。
本当早くみかんの発言みたいです♪

>まゆびさん、こんばんは。
チェックしまくりですねぇ、やっぱり。
早く発言するの待ち遠しいですよね。
| ワイズマン | 2006/07/03 9:35 PM |
ワイズマンさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
ペットがグループに参加するというのは
本当に楽しい機能ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
みかんちゃんはPOCだからきっとそのうち
発言が見られると思います。
まゆびも楽しみ♪(*'-'*)
>チェックしまくりです(笑)
もちろんまゆびもです♪(爆)
| まゆび | 2006/07/03 5:05 PM |
こんにちは。

みゅうみゅうは、なんとか初発言を見せてくれました♪
他のペットちゃんでも、意外な発言が面白く、
こまめにログインしてはトピックをチェックしてしまいます。

みかんちゃんも早く発言してくれるといいですね。
POCだから、確率は高いはず!
| KOROPPY | 2006/07/03 10:17 AM |
>ととろさん、こんばんは。
早速ととろさんの記事読みにいってきました。
しっかりトピックデビューされたんですね、ぴょんちゃん。めっさ羨ましい♪。
うちのみかんも早くなんか発言しないかなぁ。
って心待ちにする今日この頃です。
| ワイズマン | 2006/07/02 8:55 PM |
こんばんは。
本当に怒涛のリリース月間(に近い)でしたね。
最後の「ペットもグループに参加」は今までは最初にグループ設定してからは後姿ラブリー同盟にトラバを送るぐらいしか殆ど活用してなかったので、チェックしまくりです(笑)
重複するグループもあるのでみんなの投稿がとっても楽しみな今日此の頃♪
| ととろ | 2006/07/02 8:42 PM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/419
ペットがグループで発言する新機能スタート
遂にペットたちが自発的に発言するようになりました。 グループにトピックを立て、やり取りする新機能が登場です。 「ペットもグループに参加するようになりました」より。 ペットたちの行動範囲が広がり、グループに参加するようになりました。 ある条件を満たしたグル
| KOROPPYの本棚 | 2006/07/03 10:13 AM |