login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ペットもグループに参加(6/30) | main | 着信アリ Final(7/1) 観てきました >>


| - | | - | - |
M:i:III 観ました。(7/1)
1日が土曜日になって何が嬉しいって
休みで映画の日だから1000円で観れちゃうって事。
って事で観てきました。
7月8日封切り、先行上映でやってた
「ミッションインポッシブル3」(M:i:III)
先行上映なので割引なしでした
(意味ないじゃん^^;)

シリーズ3作目
トムクールズの力入ってる作品です。
息もつかせぬ展開で最後まで見入ってしまいました。
面白かったです。
[監][脚]J・J・エイブラムス 
[製][出]トム・クルーズ 
[出]フィリップ・シーモア・ホフマン ローレンス・フィッシュバーン
オフィシャルページ→GO
Goo映画紹介記事→GO
| 映画 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(20) |
| - | 20:23 | - | - |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/420
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/07 7:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 1:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 4:47 AM |
MI:III 06年230本目
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース・マイ
| 猫姫じゃ | 2006/12/10 11:03 PM |
DVD「M:i:?」見たよ。
はい、こんばんは。 今日は久しぶりに、TSUTAYAに 行ってきましたら、ミッション・ インポッシブル?のレンタル開始日 でした。 トム・クルーズ、かっこいい〜!。 眉毛とね、目がくっついてるとこがいいな。そういう顔に生まれたかったです(笑)。 これは
| 雪華と、うふふ | 2006/11/27 7:07 PM |
M:i:III
『M:i:III』 シリーズ化した映画は何となく取っ付きづらくて、?も?も観ないまま映画館に行ったのですが、この作品はそれでも充分楽しめました。おそらくストーリーよりもアクション重視だったからだと思いますが、やる事が度派手で分りやすかったです。ただ中国
| Tokyo Bay Side | 2006/09/09 10:54 PM |
「M:i:III」
前作は昔DVDで1度観たコトがあるだけで、だいたいの設定を覚えている程度でした。それでもあのインパクトのあるテーマソングは忘れられませんね。オープニングから「いきなりっ!?」と言ったカンジでスグに引き込まれ、あとはハデなシーンやらアクションやらで割り
| Tokyo Sea Side | 2006/09/04 11:08 PM |
一難去ってますます多難 映画評 M:i:?
前から観たかったM:i:?をやっと観てきた。期待以上の 面白さに圧倒された。
| よろずおしゃべり堂 | 2006/08/11 10:35 PM |
M:I:III
今回は「チーム・ワーク」がよく出ていて、イーサンの一人舞台ではないのが気に入る。メンバーがそれぞれの分担で最高の仕事をし、チームワークが出ているのだ。 何回も書いているけど、トム・クルーズのにやけた笑い顔が大嫌いだ。 だけど、いろんな作品は観てしまう
| 八ちゃんの日常空間 | 2006/08/11 9:04 PM |
M:I:?
近頃は雨も激しくいろんな災害が起きていて気分も滅入ってしまいます。映画もあまり観に行けてなくって少し欲求不満気味ですが、やっとM:I:?を観ることが出来ました。今年71本目の映画です。  大ヒットシリーズ待望の第3弾。前2作は、ブライアン・デ・パルマ
| Alice in Wonderland | 2006/07/20 3:38 PM |
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III)
タイムリミット48時間―― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2006/07/17 4:01 PM |
M:i:? ミッション・インポッシブル3
映画、M:i:? ミッション・インポッシブル3を見てきました。アクションが、とにかくすごいです。前作までとはくらべものになりません。話は、ちょっと分かりずらいところもありますが、最後まで見逃せない展開です。あれだけのアクションをトム・クルーズが自分でやって
| ブログ:映画ネット☆ログシアター | 2006/07/12 1:04 PM |
『M:i:III』
CAST:トム・クルーズ、 フィリップ・シーモア・ホフマン 他 スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。 そんなある日、新たなミッションへの参加を要請される・・・ 来日した時も面白おかしい滑稽なミッションを遂
| *Sweet Days*  ~movie,music etc...~ | 2006/07/12 12:46 PM |
「M:i:III/ミッション・インポッシブル3」これぞハリウッド王道!
ΓM:I ?」★★★★オススメ トム・クルーズ主演 シリーズも3作目ともなると、 一定のレベルはクリアしているだろうが、 大したことないだろうな、などと思いながら劇場へ。 冒頭から目まぐるしい展開、 派手な銃撃戦とスリリングな仕掛けの多様で、 思わず
| soramove | 2006/07/12 7:32 AM |
M:i:?
                評価:★10点(満点10点) 監督:J・Jエイブラムス 主演:トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン    ヴィング・レイムス マギーQ 2006年 126min ついに!
| Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆) | 2006/07/10 8:29 PM |
「M:i:掘弸E戮離潺奪轡腑鵑魯肇燹Εルーズを楽しむこと。
主演のトム・クルーズが 来日、来阪して話題の「M:I:掘廚 先行上映で鑑賞しました。 今度の「ミッション」も 派手に、豪快に、楽しませてくれます。 先週はテレビにトム・クルーズが よく取り上げられていたので 出ずっぱりの彼に飽きて?しまうかもしれませんが
| bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ | 2006/07/04 4:30 PM |
M:i:3
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。
| Akira's VOICE | 2006/07/04 12:29 PM |
「M:i:III」(ミッション・インポッシブル3)
「M:i:III /Mission:Impossible III/M:I:3」 ノンストップのアクションだけでなく、 イーサン・ハント(トム・クルーズ)の愛情、苦悩など、人間的な部分もあり、 盛り沢山のエンターテイメント映画で、 単純に堪能出来る作品。 舞台は、アメリカ、ベルリン、
| わたしの見た(モノ) | 2006/07/03 11:08 PM |
M:i:? ミッション・インポッシブル3 主演:トム・クルーズ 
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:文句なしの100点 採点内訳へ ≪梗概≫ 全世界で10億239万7395ドル(約1,200億円)の興行収入を記録した大ヒット・シリーズの待望の第3弾、『M:i:?』で、トム・クルーズは自身の象徴と
| 読むなび!(裏) | 2006/07/03 11:57 AM |