login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< W-ZERO3 [es]”7/27発売ウィルコム | main | ブレイブ・ ストーリー 観てきました。 >>


| - | | - | - |
梅雨と傘
各地で集中豪雨のニュース
災害にあわれている各地の方々お大事に、お気をつけください。

東京は梅雨の真っ最中、湿度の高い梅雨に
体をだましだまし毎日を過ごしております。

最近は天気予報をネットで調べ
職場に置き傘、降水確率、空模様で傘を持ち家をでます。
(折り畳みは使った後が困るのでいつもスタンダード)
でもつい油断して先日は会社に傘をおいて自宅に。
東武練馬の駅に降り立って空気が埃っぽい。
土砂降りの雨でした。
いつやむかもしれない雨に仕方なくコンビニのビニール傘を。
またビニール傘が一本増えて玄関には3本のビニール傘^^;
今日は空が黒く低かったので置き傘を手に自宅へ。
今日は降りませんでした。
なかなかうまくいかないものです
(傘が一本増えるよりいいか^^;)

そういえば明日は七夕ですね。
| 日記 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:46 | - | - |
>yozoさん、こんばんは。
ここ2日間は肩透かしをくってます。

>置き傘が増えますよね
ってか、持ち傘になってますな^^;
(雨降るかもってビニール傘を持ち歩いてます)

七夕って晴れる事の方が少ないよね。
| ワイズマン | 2006/07/07 10:53 PM |
ワイズマンさん、おはよーございまっす♪
そちらも強い雨が降ったのですか。この時期どうしても、あちこちの置き傘が増えますよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大阪の七夕の今日はあいにくの曇り空のようです。
┐(´-`)┌
| yozo | 2006/07/07 9:00 AM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/424