login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 土用の丑の日 | main | 昼休みと京ぽん2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「俳句を求めて三千里」初参加
のんびり前進じたばた生活のまゆびさんが主催している「俳句を求めて三千里」に初参加です。バナーを貼って参加表明をしたものの記事が書けなくて心苦しい思いをしておりましたがやっと実現できました。
さて今回私が決めたルールは『主催者のペットうさびちゃん狙い撃ち編』でございます。ルールは簡単。とにかくうさびちゃんをクリッククリッククリック。俳句をしゃべってくれるまでクリックするというもの^^;
(全然旅していないという突っ込みは…)
実はこの企画、日曜日に一度決行したのですがうさびちゃんの抵抗が事のほか強く40クリック位したのですが俳句を言ってもらえず一度断念。それで本日リベンジして、無事19クリック目でうさびちゃんが俳句を詠ってくださいました♪早速証拠画像です。
うさび19クリック
「左手や 主催したれば 本当に」
主催者のペットらしい俳句詠んでくれてありがとう、うさびちゃん。
是非あなたも「俳句を求めて三千里」に参加してみてください。
詳しくは「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!をご覧ください。
| こうさぎ | 21:58 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |
【ととろ さん】
こんばんは。

>いや、きっとワイズマンさまは右手が

ふふ、人差し指だけね^^;
たくさん撮ったキャプチャをうっかり一時ファイルの削除でなくしたのは内緒です。


【yozoさん】
こんばんは。

>>『主催者のペットうさびちゃん狙い撃ち編』
>それは楽勝でしょう

やってみて意外と俳句しゃぺってくれないのにびっくりでした〜♪
たくさん撮ったキャプチャをうっかり一時ファイルの削除でなくしたのは内緒です2


【まゆび さん】
こんばんは。
>うさびはワイズマンさんに遊んでもらいたかったのかも?(笑)
>タイミングの悪いときは本当に詠んでくれないですねー。

本当詠まなかったですねぇ。遊びたかったのならうれしいかも。

>企画に参加していただき

又、参加しますね♪(今度はしっかり旅するよ^^;)


【KOROPPY さん】
こんばんは。

>一度では諦めないところが"狙い撃ち編"

はい、詠むまで突く「子うさぎ」♪って感じです

>主催企画に大忙しで、右手だけではなく左手も大活躍

確かにキーボードは両手でうってらっしゃるかもですね♪




| ワイズマン | 2006/07/27 8:19 PM |
一度では諦めないところが"狙い撃ち編"ですねw
60クリック近く、お疲れさまでした〜。

>「左手や 主催したれば 本当に」
主催企画に大忙しで、右手だけではなく左手も大活躍、
ということでしょうかね〜w
| KOROPPY | 2006/07/27 1:42 PM |
ワイズマンさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
「俳句を求めて三千里」に参加していただき
本当にありがとうございます!!
なんとうさびを狙い撃ちしてくださったのですね!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
それなのにうちのうさびったら。。。orz
なんと59クリックでしたか。
うさびはワイズマンさんに遊んでもらいたかったのかも?(笑)タイミングの悪いときは本当に詠んでくれないですねー。
>「左手や 主催したれば 本当に」
何でしょう、この俳句?まゆびは左手を使って主催しなければならないのか?(笑)右利きなので無理ですが。
企画に参加していただき本当に
ありがとうございました♪\(o⌒∇⌒o)/
| まゆび | 2006/07/27 11:54 AM |
ワイズマンさん、おはよーございまっす♪

>『主催者のペットうさびちゃん狙い撃ち編』
それは楽勝でしょう・・・って19クリックですか!
それは大変でしたね。・・・って別の日に40クリックしたのですか?合計59枚のキャプを記事にはできませんね。ご苦労さまでした。うさびちゃん、よっぽどご機嫌ななめだったんですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ちなみにyozoんちの不良うさのうさめは、まゆびさんによると32クリックでした・・・(゚ー゚;Aアセアセ
| yozo | 2006/07/27 8:08 AM |
こんばんは!
『俳句を求めて三千里』初参加おめでとうございます。そしてそしてお疲れさま。

>(全然旅していないという突っ込みは…)

それは言わないお約束・・・(爆)

>「左手や 主催したれば 本当に」

いや、きっとワイズマンさまは右手が疲れたんではないでしょうか(='m')

二日間にわたるチャレンジ、ワイズマンさまの粘り勝ち?!
| ととろ | 2006/07/27 12:13 AM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/438
「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、 「web
| のんびり前進じたばた生活 | 2006/07/27 11:20 AM |