login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バスカード払い戻し | main | YUIちゃんの学園祭ライブ♪ >>


| - | | - | - |
7月も終わりだ、梅雨明けだ
ちと、シュレックを観ながら仕事の書類を書いていたら
こんな時間になっちゃった。後少しで7月終わりじゃないですか。
今日、会社で「梅雨明けた?」って聞いたら
「昨日明けたじゃないですか」ってクスって笑われちゃったよ。
今年は7月30日が梅雨明けでしたか。
でも何か日差しは強くても風が心地良い。
もう秋風ですか?
まだ暑中お見舞いも書いてない。
早く夏らしいひまわりの写真をゲットして、
暑中見舞い記事アップしなくっちゃ。
7月は7本も映画観ちゃった(観過ぎ♪)
今日は取り留めのない日記で失礼しました。
おやすみ〜♪
| 日記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:39 | - | - |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/445
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/14 8:09 PM |
シュレック〜分かり易くて面白いです!
シュレックをテレビで見たのですが、結構面白かったです。アニメなのかCGなのかはよく分かりませんが、とにかく綺麗で実写なような所もありましたし、声優も豪華です。
| 名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など | 2006/08/14 10:13 PM |
映画シュレックより、日常英会話抜粋!!
(220)They judge me before even know me.     〔みんな、俺のことを知ろうともしないで、外見だけで判断する〕 シュレックというアニメのようなCG映画をやっていたのですが、これが結構面白いです。私は英語で聞いたわけですが、比較的簡単な会話が多く
| 英語の本を原書で読みたい! | 2006/08/14 10:13 PM |