login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うなぎ山吹でうな重(8/4) | main | 笑う大天使(ミカエル) 観ました(8/4) >>


| - | | - | - |
きりぺたの19000のお礼に^0^/
Silver Heartのmayuさんから、きりぺた19000を踏んだお礼に
「あなたの画像を作っちゃおう〜」男の子編を頂きました。
以前リクエストしていたのを覚えていてくださって
わざわざ作ってくださって感激です〜♪
早速作ってBlogPetのアイコンとエキサイトネームカードの画像に
アップしてみました^o^/ 
下の画像がそれです♪♪
ちょっと急いで作って点線とか入っちゃったので
また週末にでもお色直しする予定です。
ワイズマンアイコン01

8/5追記
なんとmayuさんから男の子の体も新しく作って貰いました。
しかもシャツの胸の所にwisemanの頭文字Wのマークまで。
mayuさん、重ね重ねありがとう^o^/
早速アイコンつくり直しました。
ワイズマンアイコン02
| こうさぎ | 18:09 | comments(11) | trackbacks(0) |
| - | 18:09 | - | - |
【mayu さん】
こんばんは。

>wisemanの頭文字Wのマーク

わかりますよ、ありがとうございました。

>洋服だけじゃなく、髪型もちがう子になりましたね!

散髪しました^^;

>ときどき変更して楽しめるよう、あとで、フラッシュのファイルのほうをDLできるようにしておきますね〜。

うわ、よろしくお願いします♪



| ワイズマン | 2006/08/06 1:58 AM |
wisemanの頭文字Wのマーク
わかってもらえた〜♪よかった〜w
洋服だけじゃなく、髪型もちがう子になりましたね!

ときどき変更して楽しめるよう、あとで、フラッシュのファイルのほうをDLできるようにしておきますね〜。
| mayu | 2006/08/06 1:39 AM |
【ととろ さん】
こんばんは。

>それにしても19000!すごいですっ!

本当すごいですよね。夢のような数字です〜♪

>あのとき(笑)のようにご自分で作られたのね。お遊びもできて堪能できましたね。

ふふふ、お洋服が3枚、髪型も3種あるので
時々着せ替えするかもです^o^/
| ワイズマン | 2006/08/05 9:37 PM |
ここの記事を何故か見落としていました。
mayuさまのキリぺたゲットされたのですね♪
おめでとうございました。>それにしても19000!すごいですっ!(次は大台20000じゃないですか?!)

とってもステキなカウプレですね。あのとき(笑)のようにご自分で作られたのね。お遊びもできて堪能できましたね。
ととろが見たのは既に男の子になってました(*^^*)かわいいです!ミスドのキャラにもなれそうですよっ!
| ととろ | 2006/08/05 8:58 PM |
【mayu さん】
こんばんは、ありがとうございます。

>体も、追加してUPしておきましたので

わーい、早速修正して新しいアイコン作りました。
ありがとう^0^/
| ワイズマン | 2006/08/05 6:17 PM |
(・-・*)ヌフフ♪
ワイズマンさん、こんばんは〜。
体も、追加してUPしておきましたので、
アイコン作り、再び遊んでみてくださいね♪
| mayu | 2006/08/04 7:28 PM |
【まゆび さん】
こんばんは。

>男の子可愛いですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>本当に素敵なプレゼントでしたね♪

はい、とっても気に入ってます♪
| ワイズマン | 2006/08/02 10:46 PM |
ワイズマンさん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
キリぺた踏まれたのですね!!
おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
男の子可愛いですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当に素敵なプレゼントでしたね♪
| まゆび | 2006/08/02 4:48 PM |
【mayu さん】
おはようございます。

>喜んでもらえてよかったぁ〜

はい、メッチャ浮かれました^o^

>男の子、顔だけじゃなく、からだもあったほうがよかったかなぁ?

え、体も作ってくれるの♪
暇なときにお願いしまーす♪♪♪

>…かわいぃ〜♪

ありがとうございました〜♪

【踊り子ママ さん】
おはようございます。

>ブログペットにログインするとエラー

あら、そうだったんですね。早く直るといいね。

>ワイズマンさんらしい感じがしてとっても良いですね♪

ふふふ、大分美化されてますな。俺知ーらない♪
| ワイズマン | 2006/08/02 7:51 AM |
ブログペットにログインするとエラーが
発生して以前のようにぺたぺたが思うように
出来ずにいるんですが、ワイズマンのプロフィールを
みて、「あっ、変ってる」と思ってたらmayuさんとこの
きりぺたのお礼アイコンだったんですね^^

ワイズマンさんらしい感じがしてとっても良いですね♪
らしいは、わたくしのワイズマンさんって、きっと
こんな感じの方なんだろうなぁって想像しているワイズマンさんらしいなんですが^^
| 踊り子ママ | 2006/08/02 7:07 AM |
喜んでもらえてよかったぁ〜
ほっとしました。
男の子、顔だけじゃなく、からだもあったほうがよかったかなぁ?
でも、うまい具合にねずみと組み合わせてあって、かわいぃ〜♪
また、お色直しものんびり楽しんでくださいね♪♪
| mayu | 2006/08/02 12:30 AM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/446