login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は二の丑、鰻を食べます? | main | きりぺたの19000のお礼に^0^/ >>


| - | | - | - |
うなぎ山吹でうな重(8/4)
昨日は土用の丑の日(二の丑)
って事で予告通り、仕事帰りに鰻食べました。
本日は乗り換え駅の池袋で物色。
取り合えず東口の路地へ。
ってすぐ鰻屋の看板が目に入りました^^;
うなぎ山吹01
土用丑の日ののぼりも出てますね
うなぎ山吹02
店内は空いてる席ありそうです。早速入ります。
近くにあって良かった。
まずは、生ビールで乾杯です。ついでにおつまみも。
うなぎ山吹03
さて、今日はちょっと奮発してうな重です。
(1700円ちょっと高い?鰻屋だと普通なの?)
うなぎ山吹04
きも吸、新香、小鉢付で結構おいしかったよ。
これで今年の夏は乗り切るぞ〜♪
しかし、昨日も今日も暑かったね。
Yahoo!グルメの「山吹」紹介ぺーじへGO
| グルメ | 17:21 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 17:21 | - | - |
【未羽 さん】
こんばんは。

>丑の日は過ぎたけど、まだまだ食べたいうな重デス☆

本当に鰻好きなんですね♪

>昨日は、花火大会でしたぁ〜!(o^^o)

行かれたんですね。
こちらも花火上がってたみたいで、外に出てみたんですが、音だけで見れなかったです。

>ペット♪っていうところにブログタイトルが…!!

はい、+BLOGPEOPLEでリンクさせていただきました。

こちらこそよろしくお願いします。
うさぎのまりもちゃんの記事楽しみにしております。



| ワイズマン | 2006/08/06 11:20 AM |
うな重、美味しそうです〜(´▽`)。
肝吸もいいですね〜♪食べたい…(*・・*)。
これで夏は乗り切れますネ〜♪
丑の日は過ぎたけど、まだまだ食べたいうな重デス☆

昨日は、花火大会でしたぁ〜!(o^^o)
綺麗でしたョ♪

あっ…!
ペット♪っていうところにブログタイトルが…!!
すご〜い!有り難うございます〜(*・。・*)。
これからも、よろしくお願いしますです〜☆
| 未羽 | 2006/08/06 8:47 AM |
【ととろ さん】
こんばんは。

>うな重とは豪華

ちと頑張っちゃいました。暫く節食^^;

>東京でそのお値段ならお値打ちなのかな

そうですか、割と安い所だったんだ。

>こっちはいっぱい鰻屋あります(笑)

私も今日レンタサイクル乗ってたら
近所に1件鰻屋見つけちゃいました。
おいしいのか、安いのか興味深々♪
| ワイズマン | 2006/08/05 9:57 PM |
おいしそうですね♪うな重とは豪華です!
お値段はこっちもそんなもんですよ。うな重は1800円ぐらいかな?ととろはいつもうな丼なので(よく行くお店は1650円成、6月に行った隣市超有名店ではうな丼梅で1800円高っ)
東京でそのお値段ならお値打ちなのかな?
こっちはいっぱい鰻屋あります(笑)
| ととろ | 2006/08/05 9:07 PM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/451
ワイズマン
ワイズマンに関連するブログを集めてみました....
| キーワードマーケティング実験室 | 2006/08/07 6:00 AM |