login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっよ日記ぽい事 | main | トゥモロー・ワールド(11/18鑑賞) >>


| - | | - | - |
みかんにお客様9
久しぶりに「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画に参加です。
昨日ブログを表示させながらウェブを観てたら久しぶりにみかんにお客様。
早速CaptureXPでキャプチャ撮りまくりましたよ。前置きはそれ位で…。

今回は「俳句を求めて三千里」も主催してらっしゃる
のんびり前進じたばた生活』のまゆびさん家のうさびちゃんが
遊びに来てくれました。
では例によってまずは証拠写真をっと。
うさびとみかん111201
おっ、早速ミクシィ登録した事紹介してくれてるの?
うさびちゃんも協力してくれてありがとね^^;
うさびとみかん111202
「…あげる」シリーズ
あの、お二人さん。
あげる方のみかんも、もらう方のうさびちゃんも
もっと穏やかで良い物をチョイスしましょうよ……^^;
うさびとみかん111203うさびとみかん111204
もうすぐクリスマスだものね。(あう、背景まだひまわりだぁ)
うさびちゃん、グリーティングカードの懸賞プレゼントに応募?
ふふ、何か良い物でもあったのかな^^
うさびとみかん111205
最後は後ろ姿同盟よろしく2匹のお尻のキャプチャーです
お後がよろしいようで♪
うさびとみかん111206

これは「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画
2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」への参加記事です。
「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でもOKです。
主催記事後姿ラブリーピープルへのトラックバックも忘れないでね。
| こうさぎ | 07:34 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 07:34 | - | - |
お返事遅くなりました〜♪

【KOROPPYさん】
コメントありがとう。

>愛すればこそ厳しいものを与えるんでしょうかw

どうでしょう。みかんは単なるSかも^^;

>2匹で使えるものだったら、一緒に遊べますね♪

そうですね、そんなアイテムだったら楽しいな。

【yozoさん】
コメントありがとう。

>うさび教かな?

えっ、そんなんあったんだぁ。みかん入信したの?

【まゆび さん】
コメントありがとう。

>差別、試練。。。修行でもするのかな???(笑)

きっと、そうです。みかんはSじゃなかったんだ、ほっ。

>可愛いキャプをありがとうございました!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いえ〜、こちらこそ。うさびちゃんに遊びに来てくれてありがとうとお伝えくださいませぇ〜♪

| ワイズマン | 2006/11/14 12:42 PM |
ワイズマンさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
(*'▽'*)わぁ♪うさびがお邪魔してたんですね!!
見逃しちゃいましたので、こうして見られて嬉しいです!!
しかしみかんちゃんからもうさびは何でももらっているのですね。
差別、試練。。。修行でもするのかな???(笑)
2匹でグリーティングカードの懸賞に募集ですか!!
素敵なカードだったのかな?当たるといいですね〜♪
可愛いキャプをありがとうございました!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
| まゆび | 2006/11/13 5:18 PM |
ワイズマンさん、おはよーございまっす♪
みかんちゃん&うさびちゃんの会話だー!
うさびちゃんは、みかんちゃんから差別やら試練やらももらって大変かもしれませんね♪(*^-^)
グリーティングカードで募集ですね。って一体何を募集するのでしょうか?うさび教かな?
(゚ー゚;Aアセアセ
| yozo | 2006/11/13 11:50 AM |
こんにちは。

差別や試練を与えるみかんちゃんに、
喜んで受け取っちゃううさびちゃん。

可愛い子には旅をさせろ、のように、
愛すればこそ厳しいものを与えるんでしょうかw

懸賞プレゼント、当選するといいですね。
2匹で使えるものだったら、一緒に遊べますね♪
| KOROPPY | 2006/11/13 10:02 AM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/468
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 4:47 AM |