login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パプリカ 観たよ(11/25) | main | 2006年に観た映画(後半) >>


| - | | - | - |
クリスマスイルミネーション
ゴロ寝deスクアルミ」ヲ購入して快適なのですが、私トラックパッドが上手に使えません。ので、USBマウスを増設しているのですが、配線のコードがちょっと邪魔。それで25日土曜日再び秋葉へ。目指すはサンコー[レアモノショップ]。確か同じような名前のマウスがあった筈。ありました。「ゴロ寝deマウス」逆さにしても使える面白便利グッズ。これで寝ながらパソコン操作は思いのままです。
写真は帰りがけに秋葉原UDXの電飾を撮ったものです。
秋葉原UDXイルミネーション横
更に「パプリカ」を見た帰りに池袋駅東口ローターリーの電飾も京ぽん2でパシャ。
池袋東口ローターリーイルミネーション
この写真はサイズ調整して「みかん」の背景画像にも利用してるよ。
| 写真 | 23:24 | comments(10) | trackbacks(6) |
| - | 23:24 | - | - |
コラム
| コラム | 2008/10/25 7:13 PM |
【未羽さん】こんばんは。
ご無沙汰しております。
クリスマスは何もないまま終わりました。
あと少しで新年です。良いお年を♪〜
| ワイズマン | 2006/12/31 4:56 PM |
メリークリスマス〜☆
素敵なクリスマスを過ごされましたかぁ〜?(*^^*)
私は美味しいケーキを食べて、満足満足デス☆(≧▽≦)
| 未羽 | 2006/12/25 11:03 PM |
【chihanaさん】こんばんは。
ご訪問、コメントありがとう。
nicoちゃんが来てたんですかぁ。
記事にもしてくれてありがとうございましたぁ。

この時季のイルミネーション華やかで良いですよね。

ああ、もう12月も半分終わった。
そろそろ更新しなくちゃです。
| ワイズマン | 2006/12/15 2:03 AM |
イルミネーションステキですね〜

うちのnicoがお邪魔していたので遊びに来ました〜
背景、ステキです〜
| chihana | 2006/12/14 10:06 PM |
【まゆび さん】こんばんは。

>私の近所ではこんなに綺麗なイルミネーションは見られないなぁ。(笑)

そうなんですか。都内はイルミネーションだらけです〜。

>ぜひうさびにも見せてあげてほしいものですわ♪(*'-')

はい、是非遊びに来てくださいませ。
みかんともどもお待ちしております〜♪

【美羽さん】こんばんは。

>色んなイルミネーションやツリーを、写真に撮って歩きたいです☆

はい、私も街々でみかけたイルミネーション撮りためたいと思ってます。そしたら又ブログで紹介しますね〜♪
| ワイズマン | 2006/11/30 3:15 AM |
凄く綺麗ですね〜〜〜!(≧▽≦)
イルミネーション、大好きです♪
色んなイルミネーションやツリーを、写真に撮って歩きたいです☆
ワクワクしますョね〜♪(*´▽`*)
| 未羽 | 2006/11/30 12:02 AM |
(*'▽'*)わぁ♪本当に素敵なイルミネーションですね♪
私の近所ではこんなに綺麗なイルミネーションは見られないなぁ。(笑)
みかんちゃんの背景もとっても素敵なツリーになったのですね♪
ぜひうさびにも見せてあげてほしいものですわ♪(*'-')
| まゆび | 2006/11/29 7:44 PM |
【babarさん】こんばんは。

>ひゃーすっかりクリスマスですね!

そうなんですよ。街はすっかりクリスマス気分。
なんか年々早くなるような気がします〜^^;

>私も明日あたり、サンタさんを出してあげることにしよう・・・

babar村にはサンタさんもいるんだ、いいなぁ^o^/
| ワイズマン | 2006/11/26 11:58 PM |
こんばんはー。
ひゃーすっかりクリスマスですね!
大好きな行事なのでわくわくしてきますよー☆
私も明日あたり、サンタさんを出してあげることにしよう・・・
| babar | 2006/11/26 11:45 PM |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/480
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 2:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 12:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 5:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 3:58 PM |