login
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+PROFILE
写真:ミキ
+QRコード
qrcode
+OTOFRAME


+RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
映画
「タイヨウのうた」
主題歌
+RECOMMEND
+RECOMMEND
ドリームバスター〈3〉
ドリームバスター〈3〉 (JUGEMレビュー »)
宮部 みゆき
1巻から3巻好評発売中
+RECOMMEND
+AFFILIATE


+MoraRanking


<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久振りのお好み焼き工房^o^ | main | 育つ雑草GET >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨晩の夢
今朝起きた時にやけにハッキリ見た夢を覚えていた
今日のネタはこれだーと思っていたのに
仕事帰りにその事を思い出して
夢の内容を反芻してみると殆ど思いだせない
とても残念な気持ち
すぐメモっておけばよかったと後悔しきりです
(出勤前でバタバタしてたんだもの。。)

うっすらと覚えている内容は
(実際の生活ではありえない内容でしたヨ)

まず何故か知りませんが主婦の集まりにポツンと参加してます
で、「○○○○」(今朝はその単語まで覚えてた)がわからない
と一人の主婦がいうので私が早速事典で調べます
最初は子ども向けの科学事典で調べますが
意に反して難しい元素記号の羅列で全然説明の内容がわかりません
次に分厚い百科事典で調べましたら
詳しくわかりやすく説明されており、質問した主婦も
「これならわかりやすくていいわね」
とご満足の様子
そこで私は「では電話機のスキャナでコピーして差し上げましょう」
とサービス精神を発揮しますがどういう訳か、
コピーをすると内容の半分位欠けてコピーが上手くいきません
「あっ、こうすればいいんだ。わかった」
と思った瞬間目が覚めて「なにあり得ない夢みてんだろ」
しっかり覚えている夢の内容に
自分は本当にちゃんと寝てたのかなぁと
朝から重たい頭で出勤の支度をはじめたのでした

はー、一度カウンセリングでも受けた方がいいかしらん
かなり疲れてるね。おやすみ〜
| あれこれ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | - |









http://wiseman.jugem.jp/trackback/70